東方スコアラーに20の質問
2014-12-31 Wed 00:46
折角ブログを作ったので、自己紹介も兼ねて書いていきたいと思います(*ꑒωꑒ*)

スコアラーを名乗っていいのかなぁって感じですが・・^-^;


1.自己紹介をお願いします
二次創作が好きだったのがきっかけで原作を始めた者です。・・・それくらいかなw(;っ’ ω ’ c)

2.初めてプレイしたSTGは東方シリーズですか?
パロディウスだったかな( ・▽・)当時は最低難易度での1面がクリアできませんでした!(◔◡◔;)

3.東方を始めたきっかけは?
自己紹介で書いちゃったー!(≧ヮ≦;)
二次創作が好きで原作もやってみようかなーと思ったのがきっかけです!

4.始めたてほやほやの頃は、どんな調子でしたか?
体験版のイージーがクリアできませんでした・・!
でも物凄く新鮮でした!!

5.稼ぎを意識したきっかけは何ですか?
きっかけ・・・・
なんとなくハイスコア出したいなーと思ったのがきっかけですw(゜∀゜;)

6.「遊び」として面白いのはどの東方ですか?
どの作品もそれぞれ違った面白さがあるので、全部面白いですよ!!╰(✿´⌣`✿)╯

7.「稼ぎ」として面白いのはどの東方ですか?
永夜抄しかあるまいっ( ー`дー´)キリッ ←おいw

8.これまで稼いできたものを教えてください(低スコアやノーショットも可)
永夜抄と風神録です。

9.リアルタイムで競っている(もしくは競った)ライバルはいますか?
実はいなかったり・・!
どのスコアを目標にしている時も微妙に他の人と時期がズレてしまって・・・w

10.プラクティスモードやスペルプラクティスを使っていますか?
使ってます!(*´ᆺ`*)

11.他人のリプレイを見ますか?
どのスコアを目指す際も参考にさせて頂いています!m(_ _)m

12.クリアするにあたっての方針を教えてください
本気でがんばる

13.稼ぐにあたっての方針を教えてください
本気でがんばる

14.自分が自信を持っているモノは何ですか?
本気の心( ー`дー´)キリッ ・・・の割に目標スコアを目指している時のプレイ頻度はそんなに高くない( ー`дー´)キリッ ←おいw

15.自分に足りないと思っているモノは何ですか?
本気とか心とか言っておきながら、目標に対して避け能力や精度が足りていないように感じます。
もっと挑戦を続けて回数を重ねなければ・・・(☣´ω`☣)

16.「~さんの…が凄い!」と、その解説をお願いします
うーん・・・・うーーーーん・・・・・・・・色んな方の稼ぎプレイを見させてもらったことがあるのですが、
それぞれのプレイヤーさんにそれぞれの特徴があって特にこの人!っていうのを選ぶのは難しいなぁ(≧ヮ≦;)

17.スコアボードで1位を取ったことがありますか?また、取りたいと思いますか?
ありません(キリッ 取りたいと思ったこともないのであった・・・

18.これからやろうと思っているものは何ですか?
永夜抄と風神録です。

19.東方以外のSTGに興味はありますか?
東方が好きで原作STGを始めたので他のSTGをやりたいとは思わないですw(;っ’ ω ’ c)

20.最後に一言お願いします
ハヤル(*´ω`*)
スポンサーサイト
別窓 | 東方原作 | コメント:0 | ∧top under∨
<<新年 | まごころをこめたブログ | 東方好きに100の質問 !!(❀´ω`❀)>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| まごころをこめたブログ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR