スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
東方永夜抄Lunatic スコア更新(幽冥)!U╹ x ╹U とおまけ!
2016-06-30 Thu 20:23
( •ᴗ•)( •ᴗ•)( •ᴗ•)  !?∑(´Д` ) ('▽';;)    |◡∂`)☆

というわけでこんばんは!

遅れましたがこの間の更新について振り返ろうと思います!┌(┌*´ω`*)┐

基本的にミスの話になりますが、細かいことはほとんど書きませんw←おいw


結果(☪´ω`☪)
th202!!.jpg

☆主なやらかし:人妖(最高得点)微妙(主に2面)、郷3ボム、4面前半ラスト被弾、4面アイテム回収、輝夜戦安全すぎて安い


--------------------
1面:パターン的には普通だった・・けど、元々ナイトバグトルネードが安かったみたいですw
   アドバイスを頂いて先日改良しました!(・◡・)感謝!

--------------------
2面:中ボス凸での刻符が18100くらいしか無かった!
   後の面がひどくならなかったので被害はできるだけ抑えられましたが、安すぎでしたw><

   毒蛾は高速寸止めパターン、コーラスマスターは高速速攻パターンですが1波遅れての撃破になってしまいました(゜□゜;)

--------------------
3面:道中前半は良かったけど後半の撃破タイミングのズレがひどかったですw
   練習が足りていませんね(・‸・;)

   そしてこのタイミングで郷3ボム・・・ここ5億年くらいこのミスは無かったのですがどうしてこうなった・・・(*ˎ ‌ო ‌ˏ‌* )
--------------------
4面:点符に関するミスが複数ありました!・゚・(つД`)・゚
   いろいろ直したので次からは+500万です!

   シュートザムーンは運に依存しにくい安全パターン+ちょっと耐久、ファイナルマスパは新パが見事に崩れましたw(´▽`;)

--------------------
5面:テレレレテンテレ テンッテレッ U╹ x ╹U←てゐ

    シーカーとマインドストッパーは高速パターンにしています!U╹ x ╹U←てゐ
   シーカーはいい感じでしたがストッパーは若干人妖率が-29%以上になってしまったりと、
   詰めの甘さを感じましたU╹ x ╹U←てゐ
--------------------
6面:安全重視すぎたと思いますԅ(¯﹃¯ԅ)

   元々練習の段階でああいうやり方なので通しで緊張したから妥協した、というわけではないのですが、
   なら尚更練習しないといけないですねw(๑✧◡✧๑;)
   ライフスプリングの開幕赤弾上グレイズはミスです><

   さすがに輝夜戦全てにおいて修正が必要、というレベルではないですが、
   ブディストや通3、世明けなどはもう少し頑張りたいですw(*☍ω⁰*)

--------------------
おわりw

って短っ!

--------------------
おまけ☆


・全体の振り返り

全体的には2道中の安さと郷3ボム、4面前半ラスト被弾以外はスムーズだったように感じますw

しかしそれらのミス(主に被弾)によって大分被害がでていますw(о`ε´о)

まあミスが1つも無い完璧な通しは実現むずすぎワロタwwって感じなので勿体無いとかは思っていませんw


・今後の目標、65億について

今回は64.4億に更新しましたが、実際はこれくらいのスコアを出したい!というのは無くプレイしていたので、

特に更新して嬉しいとかは無いですw⊂('ω'⊂ )))

なので同様に65億に対しても実は元々出したいとは思っていませんw勿論興味関心全くなし!!というわけではないですw

通す以上はいいプレイにしたいと思っているので、まあその中で出るといいねって感じです╰(✿´⌣`✿)╯

目標・・というほどではないですが、
今後もこれまで通り色々新たなものを得られる永夜抄ライフを送ることができればと思っています₍₍ (ง *´ω`*)ว ⁾⁾


・・と、いう感じでした!

こ、ここまで読んでいただきありがとうございました☆~(๑ゝᴗ∂๑;)
スポンサーサイト
別窓 | 永夜抄 | コメント:0 | ∧top under∨
<<東方永夜抄Lunatic スコア更新(幽冥)!(☪´ω`☪) とおまけ! | まごころをこめたブログ | 東方永夜抄Lunatic てゐ通常1 超・安定回避方法!?>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| まごころをこめたブログ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

