大根ハウスオフレポ 1日目
2015-08-31 Mon 23:56
༼ つ ◕_◕ ༽つ༼ つ ◕_◕ ༽つ༼ つ ◕_◕ ༽つ    ((((✿。→﹏←。)

というわけでこんばんは!

今回は8/23~8/26のオフを振り返っていこうと思います!

最初にまいけるさん、めんこさん、りくすてるさんと梅田駅付近で待ち合わせすることに。

・・が、めんこ様以外のお二人とは会ったことがないので見つけられるか不安でした☆~(ゝ。∂;)

そしたらキャリーバックを持った人がいたのでもしかしたらと思ったのですが、普通にイケメンだったので

「(まさかこの人が東方やってるわけないよな・・)」と思ってたらりくすてるさんでした;

めんこさんとりくすてるさんともう一人いて、まいけるさんはまだ地下にいると思っていたので、

りくすてるさんの連れかと思ってましたが

「こちらの方はどなたですか?」→「まいけるですw」→「え!?」ってなりました(´▽`;)

もっとウェイってる感じかと思ったのですが、静かな雰囲気で謙虚な方だったのでちょっと驚きましたw

------------------------------------
そのまま車に乗せて頂き岡山へ!

時間が大分余る見込みだったので途中にあったサービスエリアに寄りまくりました( ╹▿╹ )

めんこさんがそうめんアイスという名の苦痛を買っててちょっとおもしろかった

-----------------------------------
目的地に到着し、色々あってpndsngさん、にぎり大根さん(以下、王)とも合流し、八剣伝?に行きました。

王はこてんさんを向かいに行ったはずが、何故かこてんさんだけ到着!!詳細は別の方のオフレポで!!

久々にかなり飲んだので正直吐きそうだったのですが、吐きませんでしたw

pndさん、まいけるさん、りくすてるさんはあまり飲んでいませんでしたが、こてんさんがジュース系のお酒、

めんこさんが色んなお酒に挑戦し、王は飲みまくってました。

最後?に飲んだ麦焼酎が水の味しかしてなかったので、今思えば結構ヤバい状態でしたw

正直あれ程酔ったのは初めてかもしれませんw(`>д<´)

でもすごく楽しかったです!(๑╹▿╹๑)

-------------------------------------------------
そして王のお城へ到着・・・・

スマブラDXをやろうということになったのですが、酔っていて酷いプレイ内容になっていました(`>д<´)

(因みに自分、まいけるさん、めんこさんはスマブラX勢です)

動画も撮られたし発言も記録されてたし一気にアレな印象を与えてしまいました・・!

他の方のオフレポで散々言われてますが、王以外には勝ち越してたはずですwこれは本当に(重要)

慣れていない王の土俵であるDXということに加え、酔っていて戦略が立てられなかったので

本気を出せなかったのが本当に申し訳ないです!

王とタイマンした時も、あの状態でステップ→つかみ がかなり通用していたので、

全力で戦えたら王も危なかったかもしれませんね。


その後はパッドで紅魔郷をやったのですが普通に苦戦しましたw

やっとサタパでマイスタを取得できて「取れた!」と振り返ったらみんな寝てた。自分も寝た。

初日終了!!

------------------------------------
初対面の印象

まいけるさん:さっきも書きましたが、思っていたよりも謙虚な雰囲気で、落ち着きのある方でした。
最初は声の感じが配信と違うと思ったのですが、馴れてくると「あ、まいけるさんの声だ」って感じになりましたw

りくすてるさん:キング・オブ・ウェイ。ウェイという雰囲気で、ウェイを思わせる動作でした。
今回は今まで交流もほぼ無く初めてお会いするということだったので緊張していました。普通にいい人でした!

めんこさん:実は以前に一度会ったことがあります(๑╹◡╹๑)喋り方も配信と同じ感じで、 かわいい系の雰囲気でした。
時々BGMを担当されていました!

王:関ジャニ∞な方だと思っていたのですが、大分ちがいました!外見は結構お若い感じで、大学生と言っても普通に通じる
雰囲気でした(いい意味で)。しゃべり方は配信のまんまで、自室の様な安心感がありました。     

pndsngさん:まいけるさんから少し話を聞いていましたが、しっかりとした体つきで、好青年という雰囲気でした(╹▿╹)
初対面だったのにスマブラでアレな印象を与えてしまいやらかしました!

こてんげいんイナバさん:外見は思っていた感じとは違いましたが、会話の仕方が「いつもの」って感じでしたw
自分に結構絡んでくれて嬉しかったです! 

----------------------------------------------------------------------  

2日目へつづく・・・・・・・・・・・・・・・・



というわけで、ここまで読んでいただきありがとうございました☆~(๑ゝᴗ∂๑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
<<大根ハウスオフレポ 2日目 | まごころをこめたブログ | 東方の最大の敵!?ԅ(¯﹃¯ԅ)>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| まごころをこめたブログ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR