-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
東方の最大の敵!?ԅ(¯﹃¯ԅ)
2015-08-08 Sat 23:50
(*´ω`*) .+*VS*+. ԅ(¯﹃¯ԅ)

というわけでこんばんは!

今回は最近の東方事情についてです。一応日記です☆~(ゝ。∂;)


5月から再開した永夜抄ですが、5月末~6月中旬までの更新が多かったように思います。

自分としても、永夜抄をプレイする上で何が大切かを真剣に考えていたので、

その結果がでてくれたのかもしれません。

が、6月末から更新が無くなりました!60億が出ることはあったのですが、更新したのは最近の寸止めだけですw

その理由は恐らく、モチベーションの低下が激しいことです。

あまり自分では言いたくないですが、最近リアルの方で忙しくなってます。

モチベ低下はその疲れによるものだと思います☆~(ゝ◡∂;)

何だかんだで8月ですが、モチベは低下したままでプレイ時間も減っています(◔◡◔;)


最近Twitterの方で東方に関するツイートが多めですが、

あれは自分をその気にさせようと試行錯誤しているものの一部ですw

通しの結果をツイートをしても、その日の東方はその1回だけで終わり、ということも結構あります(`>д<´)


特に永夜抄に関しては通しのパターンが完成しているので、単純なプレイ時間・回数が重要になってきます。

なのでモチベーションの低下は非常にまずい事態です☆~(ゝ。∂;)

このままではまずいと思いつつ、ぼーっと動画を見たり別のゲームをしてばかりで

中々東方を起動しようという気になれません(*ꑒωꑒ*)


その焦りにリアルの多忙が混同して大分やばいことになっています・゚・(つД`)・゚


東方に関しても色々考え方が変わってきてすごく楽しい時期なので、なんとしてもモチベーションをアップさせて

プレイしていきたいところです(´▽`;)


因みに今の所の目標は、永夜抄を楽しかった!と思えるまでやることです(°∀°)

以前もそうだったのですが、もう少しいける感じがしたのでまだ頑張ることにしました。

正直スコアはどうでもいいと思っているので、寸止めに関してもどうとも思っていませんでした(;・x・)


今後はリアルと戦いつつ東方の方も何とか継続していきたいです(•̀ᴗ•́)و ̑̑



・・果たしてこれは日記なのか(;・x・)

と、というわけで、ここまで読んでいただきありがとうございました☆~(๑ゝᴗ∂๑;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
<<大根ハウスオフレポ 1日目 | まごころをこめたブログ | 東方紺珠伝Lunatic 初見プレイの感想*+.✧٩(*´ω`*)۶✧*+(体験版)ネタバレ注意!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| まごころをこめたブログ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

