スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
今回の永夜抄を振り返る  
2015-05-19 Tue 02:44
こんばんは(*°ω°*)
別にいいかなーと思っていたのですが、今の自分自身の見方を記録しておきたいと思い書くことにしました。

まとめみたいな感じですw

1面~6面をざらっと確認し、最後に気づきを書いていきます(予定)

パターンを変えたりしてるところは画像付きです


結果画面と各ステージのスコアです。
th475!!.jpgth477!!.jpg
うーん安い!


1面 自分の平均値的にも安かった・・・

道中5700くらいです
フェノメノンを妥協しすぎたか、まさかの19000届かず!!
更新する時の1面って毎回安い気がするw

------------------------------------------------------
2面 所々のミスが重なり結構安くなっちゃったw

途中まではよかったですが道中ラストの左右4体の所で撃破ミスをしてしまい、
道中刻符は18500くらいになってしまいました!

木菟咆哮は闇パターンだったのですが、みすちーが最上段?に行ってしまったので途中で下がって撃破。おいおい!

ボス戦では、演舞は高速維持をミス、通常2ではボムタイミングを間違えてしまい(←?)結構安かったです。
4ボムパターンでした。その後は特に攻めることもなく、ちょい安くらいで終了(´▽`;)

しかしスペカを落としていないのに3凸5.8億届いていないのはちょっとショックというか残念でした。自分のせいですがw
------------------------------------------------------
3面 道中安かったw

アイテムの白回収もちょこちょこあっていやーな感じでした(^_^;)中ボスの慧音でつぶしてます。

中ボス後の道中をちょこっと変えました。簡単にしました。
th483!!.jpg
画像だとよくわからないwアイテムを落とすことはありませんでしたが、1つだけ白回収してしまいました(´Д`)

結局道中刻符20000くらい!さすがにやばいと思ってましたw(。>ㅿ<。)

ボス戦!
慧音は通常1を耐久するようにしました(今更)

それとGHQクライシスを高速パターンに変更!まだよくわかってないですが・・
th484!!.jpg

そして、郷で4ボム使った後に被弾しちゃったw(*°ω°*;)最後の赤には入らず下で撃破!不理解勢ですw

残りの2枚は普通に撃破! あ 幻想郷伝説は開幕グレイズを取り入れましたw

Twitterにも書きましたが4凸の時点では非常にまずいスコアでした。
自分自身このままいけばいくら出るか、とかわからないので「どうしよww」って思ってました(>_<。)

--------------------------------------------------
4面 なんかよくわかんなかった

道中前半は8500ギリギリ届かないくらい!(´▽`;)何とか全吸いはできました!っていうことにリプ見て気づきましたw

ボス戦!
アステロで最下段にいたら結構濃い配置が来て人間維持できませんでした・・!
郷で被弾してボムに余裕があったので通2はあっさりボム。

通3もボム。
スターライトタイフーンは安かったです・・。もったいない;

シュートザムーンはガン逃げ!怖いもん!

4面は特にこれ!ということも無く終了!!

-------------------------------------------
5面 普通だった?

てゐ通常1決めボム!ボス凸13400くらい!  あれ?14000は?

ボス戦は以前と変わらずですが、ブローイングの撃破をようやく覚えました(今更)
th485!!.jpg

シーカーは広いスキマを見切ることができず、人間側を維持できなかった・・!うおお

フルムーンは新パでやらせていただきました。
1度青弾とぴったり重なってしまいました・・・orz


34.5億で6面へ・・・

------------------------------------------------------------
6面 何やってんだー!

道中は何とか当たらずに済みましたが、白回収が目立ちました。
点符の価値を考えると・・・くっ

永琳通常は耐久することに。練習でも当たらなかったし余裕ですなw



th486!!.jpg
んん?





th487!!.jpg
のわー!



悲しい気持ちになりました

壺も1回分遅れてよくわからず撃破。悲しいです

輝夜凸は44億台です
th488!!.jpg
輝夜かわいいよ輝夜

決して高くはありませんがバレッタもブディストも何とか取得!取れればいいやw

通常3はこれ以上当たったらイヤなので速攻しましたw

サラマンダーは闇パターンですが、通しでも妥協しすぎないように裏で仕込んできました。練習って意味ですw
th489!!.jpg

SCBは悪く無いですが、結局刻符は4200台でした・・(◞‸◟)

通3耐久してないとは言え、スぺプラでも適当で4300は出るのにこれはひどい。反省です。


で、残りは取得できて終わりです!

丑は微妙に最下段より上にでる様にしましたが、実際変わってるのかな?w
世明けはガン逃げ!高速重視は・・・はい( ・`Д・´;)
---------------------------------------------------------------

まとめ!?

安いな~と思ったら更新できるペースでびっくり、というのが率直な感想ですw(;^ω^)

ちょこちょこやってましたが、これで永はしばらくいいやwとは思えない状態です。風・・・

綺麗に繋がるまでやめない、とは思っていませんが、
さすがにもう少しはいけるんじゃないかなーと感じています(;っ’ ω ’ c)


今回はその為の通過点と考え、やらかしたミスから次へと繋げられるようしっかり見直したいと思います。
特にサラマンダー!・・の前に道中ですねwでも高いときは高いんですよ!!



と、というわけでここまで読んでいただきありがとうございました☆~(๑ゝᴗ∂๑)
スポンサーサイト
別窓 | 永夜抄 | コメント:0 | ∧top under∨
<<最近の永夜抄!? | まごころをこめたブログ | いろんな雲!(*´ᆺ`*):*:✼.。✿.。>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| まごころをこめたブログ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

