東方永夜抄Lunatic スコア更新(幽冥)!(☪´ω`☪) とおまけ!
2016-10-15 Sat 20:09
(⌣`✿)クルッ  ╰(✿´⌣`✿)╯バァーーン

というわけでこんばんは!
正直記事にしなくてもいいかなと思ったのですが、最近更新してないので書きます!←おいw


╰(✿´⌣`✿)╯╰(✿´⌣`✿)╯╰(✿´⌣`✿)╯╰(✿´⌣`✿)╯╰(✿´⌣`✿)╯╰(✿´⌣`✿)╯╰(✿´⌣`✿)╯


結果!
th536!!.jpg
ドーン

こんな感じになりました!スペカは1枚落としです(´ฅωฅ`)


☆振り返り

1面:あまり覚えてないですが微妙だった気がする!

2面:刻符が安かったです!これだけでも後々響いてくるので勿体ないです・・・(。◟‸◞。✿)

3面:まさかのGHQ新パ被弾!まさかの郷取得パターン!刻符大損害!!
   GHQに関しては練習しようとしか言えないですね・・・(ー‸ー)でも普段は当たりません!╰(✿´⌣`✿)╯本当です!

4面:郷取得パターンによって1ボム多いので通3ボムw(ノ∀<)ノ
   そしてシュートザムーンガン逃げ!ってことで29000届かずw←は?

5面:てゐ通1はびびって安くなっちゃいました(≧Д≦)
   ブローイングはボムパターンです(* ´ ˘ ` *)
   マインドストッパーは400~500万くらい安くなりましたw

6面:✿安 さ の 極 み✿
   言い訳になりますが、もう65億も無いし妥協しまくって更新はするかwという意識でプレイしたので
   その通りになりましたwあまり良くないですね・・・∩(´;ヮ;`)∩
   自分の詰め方で考えても64.7はいけたのではないかと思いますw正直リプを見られるのが恥ずかしいですw(自業自得)


╰(✿´⌣`✿)╯╰(✿´⌣`✿)╯╰(✿´⌣`✿)╯╰(✿´⌣`✿)╯╰(✿´⌣`✿)╯╰(✿´⌣`✿)╯╰(✿´⌣`✿)╯


おまけ╰(✿´⌣`✿)╯

╰(✿´⌣`✿)╯子の四つ下避け
上避けするって言っておいて下で避けてんじゃん!って話なのですが、これも途中までは通しでも上避けをしていて

本当にやるつもりでいたのですが、対策を考えているうちに何故か通しだと他のスペカと違って

同じ意識でできない事に気付きました(゜□゜;)

回数不足だと思って何度も練習したのですが、それでも通しだと上手くその通りにできない感じが無くなりませんでした...(´ฅωฅ`)

枝や寅・世明けでは同じものは感じないので緊張によるものでも無いのかな、と思いました(・‸・)

回数が少なすぎるわけでも無い、緊張によるものでも無い・・・となると、もうあれしかない!!

・・というわけで、下避けにしました(。・ ω<)ゞ♡

説明すると無駄に長くなりそうなので割愛します!
言えよwって方は機会があれば聞いてください(๑ơ ₃ ơ)


╰(✿´⌣`✿)╯GHQ新パターン

これは7月のオフ最終日に、自分が低速でもう少し上に留まれれば今の高速パターンより高くなる~だとか話してたやつを

通しでできる範囲で考えました!従来の高速パターンより100万以上伸びるので結構おすすめできます(*´ω`*)

今回は単なる位置調整ミス被弾なので気にしないでくださいwヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

難しくない+高くなる と来たらやるしかない!!°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


╰(✿´⌣`✿)╯╰(✿´⌣`✿)╯╰(✿´⌣`✿)╯╰(✿´⌣`✿)╯╰(✿´⌣`✿)╯╰(✿´⌣`✿)╯╰(✿´⌣`✿)╯

今回はせっかくなので記事を書きましたが、これはあくまで途中経過的なものなので、

今後もがんばりたいと思います!GHQ新パ使ってください!

でもしばらくはリアルが忙しくなりそうで全然プレイできなくなるかもしれないのでまずいです( ・`Д・´;)
どちらかと言うと時間確保・体調管理というリアルとの戦いになりそうです(-‸-;)GHQ新パ使ってください!


と、というわけでGHQ新パ使ってください!ここまで読んでくださりGHQ新パ使ってください!ありがとうございました☆~(๑ゝᴗ∂๑;)
別窓 | 永夜抄 | コメント:0 | ∧top under∨
| まごころをこめたブログ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR