-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
今日の永夜抄!
2015-06-21 Sun 02:01
うがー!
th586!!.jpg
th588!!.jpg

ブディスト、枝落ちです・・!(。>ㅿ<。)

枝は中央から右端に行って、それから左端に行って・・・って所で被弾しました(´・ω・`)なんてこと!

th589!!.jpg

輝夜凸は8機2ボムの45.44なので、63億は確実に狙えるスコアでした・・・が!ダメ!

何度か前のは44.08凸の残6で61.5だったので、+約1.4億+2機分7000万で63.6はあったのかなーという適当な計算です。
もちろん残6はやつは被弾時の損害を含めていないので実際は微妙にズレます。

そこから-1.7億の61.9・・・・どういうことなんだー!


まああまり気にしてませんw本当ですよ!

というわけでこれからもがんばります!


ここまで読んでいただきありがとうございました☆~(๑ゝᴗ∂๑)
別窓 | 永夜抄 | コメント:0 | ∧top under∨
最近の永夜抄!?
2015-06-16 Tue 01:00
th521!!.jpg
世明け落ち

th541!!.jpg
世明け落ち

th555!!.jpg
ライフスプリング落ち


と色々悲しいことになっていますw(´▽`;)
ですが正直、この数回で62億を達成できなくてよかったと思っています(•̀ᴗ•́)و ̑̑
自分なりにプレイするにあたっての姿勢を見直すことができました∠(¬‿¬,,♡)┐

というわけで今後もがんばります!(*´ω`*)



ここまで読んでいただきありがとうございました☆~(๑ゝᴗ∂๑)みじかっ!
別窓 | 永夜抄 | コメント:0 | ∧top under∨
| まごころをこめたブログ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

