-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
いろんな雲!(*´ᆺ`*):*:✼.。✿.。
2015-04-25 Sat 23:39
お久しぶりです!
前回言ってたボランティアについての記事を書いたのですが、読み返してみて「おもんなさすぎ」ってなったので没になりましたw(^_^;)

というわけで今回は、以前の紅葉と同じように自分が撮影した色んな雲の写真を紹介したいと思います!

前も書きましたが撮影しているカメラがかなり古いものなので、画質はよくないですw*。:゚(´っω・*)゚・。+

(あと撮るのがヘタ←)




























































まずは青空をバックにした巨大な雲です(♡*´◡`​*♡)

P1210882.jpg
ドドドド



P1210876.jpg
下になにやら見えています
でもそれによって大きさがよくわかるかも・・



P1210884.jpg
若干遠くから



P1210890.jpg
アップ!



P1210892.jpg
ゴゴゴ・・




次は怪しげな夕焼けです( ・`Д・´;)

P1220293.jpg
ススス



P1220296.jpg
( ・`Д・´;)...



P1220295.jpg
何とも言い難い色、形です・・!






最後は普通の夕焼けです₍₍ ◝( ˘ω˘ )◟ ⁾⁾
夕焼けは結構色んな日に撮っていましたが、その中から1枚を厳選しました!!、(*°ω°*



P1220438 2
!?

これは去年撮った中で最も美しいと思った夕焼雲です。
帰宅中にこの夕焼けを見て「早く帰ってデジカメで撮らなきゃ!!」と思っていましたw

あまりの美しさに日が沈んでいくのを惜しく思ったくらいですw*+.✧٩(*´ω`*)۶✧*+













★おまけ


P1220304.jpg
ポツポツ




P1220410.jpg
何だこの雲!?




P1220420.jpg
その2

この雲ももっと良い写真があったのですが、街が写りすぎていてこっちにしましたw
でも普通に綺麗でした(*´౪`*)




P1220006.jpg
は、羽だー!



P1220010.jpg
飛行機雲?もあって十字架のような形に・・!



P1220007.jpg
シャキーン!!・・・上がちょっと曲がってる!




写真に対してまともなコメントを書いていませんでしたが、今回はここまで!w

街並みも写っている写真で良いものがたくさんあったのですが、アレなので無しにしましたw
お見せできなくて残念です(;・‸・)

それではここまで見て頂きありがとうございました☆~(๑ゝᴗ∂๑)
別窓 | 風景 | コメント:0 | ∧top under∨
| まごころをこめたブログ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

